Day template


[ HOME ]

2022/05/17 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。シン・ウルトラマンについてあれこれ書きたいけど時期的にまだちょっと憚られる感じなのかなー。ザラブ星人の初回放映日(遊星から来た兄弟)は俺の誕生日(11/13)と一緒!とかそういう事ならいくらでも書けるんだが(書かれても)


【アニメ感想】

ヒーラー・ガール
文化祭のお話続き。…涼宮ハルヒの憂鬱をやりたかったの?みたいな感じでしたけど普通に閑話休題回で楽しかったです。全体的にあっさりしてるけどイヤミが無い感じで好かれる感じのアニメだなー…みたいな事を思いました。個人的には絵がスッキリしてて上手いなって思う。影の付け方が今風〜!ってなる。というか猫耳メイド喫茶ふいた。原画にたいぷはてな先生の名前を探す事山の如し(探すな)

境界戦機
ガイ達AIの誕生日を祝うお話。いやこっちも閑話休題回なんかい!最後になんか匂わすとこまで一緒で笑ってしまった。そんなシンクロニシティある?(ある)なんか違うアニメになってるけどまあ。AIのポケモン感ちょっとよかったです。割と表情付けられるんだな。AI…AIってなんだ?

20:37

[ HOME ]