Day template


[ HOME ]

2022/05/16 (月)

日々

EIZOのディスプレイの疲れ目対策ページを見てディスプレイの高さを少し下げたぜ!(何かをやり遂げた顔)そいやNetflixで「ウルトラマン」CGアニメ映画化だそうですね。「KUBO」のデザイナー・脚本家が監督とか言われてもそれは嬉しいのか…?ライカスタジオがストップモーションで制作!とかなら嬉しいけど(嬉しいかなあ…?)そいや東映と円谷プロといえば『有言実行三姉妹シュシュトリアン』第40話ウルトラマンに逢いたいですが(そうか?)今YouTubeで配信してないんですね。まーどっかで誰かがUPしてるだろうと思う。ここはインターネットなんじゃから。


【アニメ感想】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
只草ちゃんヤンデレ回というか岐阜回みたいな感じだったけど。このアニメは岐阜をどうしたいんだよ…。恵那峡ワンダーランドってここかー。遊具作ってる岡本製作所直営なんだ。へえ。アニメ見ながらにしてどうでもいい知識が入ってくるのなんなん?いやまーその辺が狙いではあると思うけど。あとこういうお話でも八十亀ちゃんがマスコットみたいな扱いになってるのは良い塩梅なのかも。

17:05

[ HOME ]