Day template


[ HOME ]

2022/05/14 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:中の人さん
奇遇ですねヒメノさん。
自分もグラインダーで右手中指の爪を30%程吹き飛ばしてしまい、ピザとか食うとタバスコの滲みること死んじゃいます。
コレじゃ道でロシア大使とかに会った時に中指立てらんない。

さて、明日ちゃんの10巻でも予約しに行くか。
DVDも買う予定ですが、既に自分が買わずとも二期にGO
サインが出る位には売れてるみたいで一安心ですね。
まぁその前にテレビ買わんといかんのですが。
実家でアニメは真夜中しか見れませんのでDVDを買ってしまうと睡眠不足に拍車がかかりそうですが、まぁいいか。
二期はやっぱり東京旅行編ですが、
兎原さん家の店がわりと近くに在って驚きって言うか自分何回かケーキ買ったわ。
フルーツ系のタルトがかなり美味い店ですよ。(ご当地情報)


中の人さんどもー。いやな奇遇ですぎる…!(笑)むしろそっちの方が重傷なんでは…?自分はまだ抜糸してないので包帯巻きっぱなしで中指立てっぱなしです。ファック。明日ちゃんのセーラー服、円盤好調なんですね。というかもはや俺よりちゃんとアニメに向き合ってる…。もはやテレビが自宅にある以外に勝てる要素がない(笑)むしろ東京旅行編を劇場版やって二期やってもらっても良いんですが。無限列車編。あー兎原さんの実家のモデルもあるんですね。検索したけどケーキの画像ばかりで店の外観が無いので合ってるのかわからん!(笑)


【アニメ感想】

CUE!
利恵と鳴の中二病コンビメイン回。中二病キャラって実は割とまともってキャラ付けされる事多いなって思った。あはは。今回いつもとノリが違う感じだったけど浦畑脚本じゃないんだな。友達以上共依存未満みたいなアレだったけどまあ。あとライブシーン3DCG思ったより頑張ってる感じ(失礼すぎる)でよかった。このアニメのキャラデザインって全体的に似てるというかコンパチっぽいの3DCG前提だからなんだろなー。みたいな事を思いました。

20:30

[ HOME ]