Day template


[ HOME ]

2022/05/09 (月)

日々

海外のケモノコミュニティでよく目にするYiffって要するに日本語訳「こゃーん」なのね(要するな)。あー、昨日左手中指をドアで挟んでしまったので今日病院行ってきました。バンドエイドとオロナインで治るだろーと思ったけど肉がめくれてて血が止まらないので流石に縫ってもらいました。縫うとき麻酔は打つんだけど「指が長いのでブロック注射だと何本も打たないといけなくなるので患部に直接打ちます」とか言われて普通に拷問じゃねーか!!何でも喋ります!!って思ったけどそこまで痛くはなかったかも。お医者さんに「強いね!?」って言われけど単に鈍いだけなのでは…?それはそれとして抜糸まで毎日病院で消毒しないといけないらしくて早速めんどくさい…。キーボード打ちにくい…。


【アニメ感想】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ
手羽先が食えなくて八十亀ちゃんが倒れたので手羽先を食わすお話。名古屋の人って大変だな(…。)というか世界の山ちゃん風来坊の手羽先PRアニメになっててナニコレ…?まあいいんですけど。それはそれとして手羽先のパッケージがデジタルデータだからやたら正確に描写されてるのなんか微妙…。

20:40

[ HOME ]