Day template


[ HOME ]

2022/05/07 (土)

日々

Google Scholarで“庵野秀明”を検索したりしてモヤッとなったりしています。シン・ウルトラマン公開もうすぐなんだっけ?実相寺がどのくらい実装されてるのか楽しみです。

from:中の人さん
リケ恋は木崎さんのつもりで観てる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
ちなみにリケクマは螢ちゃんみたいですがホントどうでもいい情報過ぎますね。
今回もコミティアに行けませんでした。
コミティアには行きたいんですが、なんか電車とかに乗るのが億劫なんで、ああ行きたい
と思っても行かなくてもイイから安心なコミティアって無いですか?(吉田戦車禁止!)
この理論は仕事にも当てはまるので便利すぎますね。

さて、撮影用ののこと弓道の道具でも造るか。(ツルネに非ず、)
弓道防具の胸あてってなんかえっちで良いと思いませんか?思いますかそうですか。


中の人さんどもー。理系が恋に落ちたので証明してみたって2期やってたの今知りました…。というか遂に声優ネタまで…アニメがお仕事に差し障ってないと良いんですが(…。)コミティア、今回は緊急事態宣言とか出てないフツーの連休だったのでそれなりに人は多かったみたいです(コロナ対応でカタログ売り切れても入場フリーにはならないんですけど)あ、行かなくてもイイから安心な#エアコミティアってのもありますけどどんなもんでしょう?自分はTwitterはマンガ読みにくいので流し見程度なんですけど弓道といえば神黙さんなんですけど?


【アニメ感想】

CUE!
ブルームボールのサブキャラメイン回でサブキャラ役の人ががんばるお話。普通に声優ドラマになってて良かったですがサブキャラメイン回を2期の3話目に持ってくる構成はありなのか?(そこは気にするとこじゃねえよ!)このアニメもキャラが多いから一人一人希薄な印象なんだけど今回はそれは良い方向に働いてた気がしますね。そうか、この辺の世代的にはワンダーウーマンなんだな。バイオニックジェミーじゃないんだな(おじさん!)

18:10

[ HOME ]