Day template


[ HOME ]

2022/05/05 (木)

日々

コミティアお疲れ様でした&ありがとうございました。まさかあんなに血が出るとは。あはは。イベント後も久しぶりに食事しながらダベってたのでイベントを満喫した感じある。イベントはイベント本体とアフターのセットでイベントって感じですねえ…。むしろアフターだけで良いのでは?(いい訳あるか)


【アニメ感想】

RPG不動産
水着回だったですけど思った以上に水着回で????ってなった。なんだその下乳描写は(うれしい精神状態)とか言ってたらシェイプオブウォーターになってて????ってなった。このアニメキャラやお話はともかく設定に影があるな。Bパートのファーといい。そこでパンツの描写に力入れる必要ある?…いや、あるな(解決)。このまま何かが起こりそうで起こらないまま1シーズン終えても良いような…。それじゃ余りにもスカスカすぎるかなあ。歯ごたえとかは求めてないんだけどなあ。

エスタブライフ
お台場と言えば大江戸温泉物語なのか。もっとあるでしょうホラあの逆三角形のコンベンションホールとか!とか思ったけどこのアニメでコミケネタやられてもそれはそれで微妙な感じなんだろか。こういうアニメで逆にオタク的なネタに触れないのも気になるんだよな。つか今回のお台場クラスタではパンツ穿いてないのがデフォルトなのでみんなパンツ穿いてない回ではあったけど。イカレてる設定の割にやってる事おとなしいなって思った。もっと振り切れて欲しいではある。3DCGそのものをネタにするとかそういう…いやメタなネタも微妙か。まあなんか、手描きアニメだったらだいぶ印象違うんだろうなーとは思う。

21:07

[ HOME ]