Day template


[ HOME ]

2022/05/03 (火)

日々

コミティア用のペーパー2枚できた。もう1枚なんとかしたいけどなんともならなそう。ソースは俺なので割と信頼性高いぜ?(…。)


【アニメ感想】

ヒーラー・ガール
ヒーラーガール3号の田舎で羽を伸ばすお話。閑話休題回と見せかけて水着回だったのかも知れない。見せかける意味はよく分からない。お話の内容はスッカスカだったけどオネショタにワンチャンみたいな構成で。それはそれで(…。)つか令和のアニメでも「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか」のアレやるんだな。まあいいんですけど。と言うか今回も一人原画(作画?)でしたけど。世の中にはなかじまちゅうじみたいな人ゴロゴロ居るのか…?

境界戦機
アモウくん曇らせ回。というか回想回だったけど。ウクライナ情勢を抜きにしてもなんとも言えない感じの演出なのは相変わらずだなー。TVアニメなんでそれでいいと思うんだけど。深夜アニメなのでもう一ひねり欲しい気もしますね。「深夜アニメもキッズアニメも一緒よ!」なんだったら夢が無いし(持つなそんな夢)。あとどうでもいいけどキャストと原画の両方に「佐藤元」の名前あるの面白すぎると思う。

22:31

[ HOME ]