Day template


[ HOME ]

2022/04/23 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

CUE!
プロジェクトフォーゲルがプロジェクトヒンメルになってバージョンアップ!全員参加!とかって事になってて話が早いな!って思った。まあ、既に制服全員分あるし…。つか「himmel」ってドイツ語で「天使」じゃないのね。「ベルリン・空の詩」か。ほーん。と言うか今回は宇津木さん(メガネ)メイン回なんだ。有名声優の母親と一緒に仕事するチャンスが…って話だったけど。有名声優の母親が演じた作品DVDが牧場の少女カトリオマージュだったのでわざとか!?って思った。令和になっても亜美とカトリの声優ネタをコスってるのいい加減どうかと思う(…。)というかキャストに井上喜久子と井上ほの花(娘)の名前が並んでるのいくらなんでもメタすぎない…?

20:10

[ HOME ]