Day template


[ HOME ]

2022/04/21 (木)

日々

村生ミオ柳生博の訃報コンボやめて。なんというか、いよいよ昭和が終わりつつある感じがしますね(平成も終わってますけど?)


【アニメ感想】

RPG不動産
オバケが出る物件にネクロマンサーを案内するお話。どんな大島てるだそれは。つかこのネクロマンサーの子わりと可愛いデザインだけど再登場すんのかな?あと新聞読んでドラゴンが出てきてどうとかって話してたけど、世界観がユルユルなので「そういうもんか」でスルー出来るの強いと思った。あはは。そいや橋ミナミって「高橋 未奈美」なのね。まちカドまぞくのご先祖は「高橋みなみ(ひらがな表記)」じゃなかったっけ?声優には詳しくないのでよくわからないが。

エスタブライフ
ペンギン達をベルリンの壁を超えて西側へ送り届けるお話。ベルリンの壁って池袋にあったのか(なんでだよ)。つか声優豪華だな…。池袋で共産圏と資本主義社会を描いた所為で何を言いたいのか良く分からん感じになってるけどTVアニメ的な楽しさはあるかも知れない。知らんけど。こっちも世界観がガバガバなので「そういうもんか」でスルー出来るの強いと思った。TVアニメに考察とかいらんねん…。

18:52

[ HOME ]