Day template


[ HOME ]

2022/04/19 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

ヒーラー・ガール
Aパートが仮免試験前に勉強するお話でBパートが町内運動会(?)のお話だった。閑話休題的なお話やる前にもっとやる事あるような気がするけど。そういうのはきららアニメで間に合ってるんだよな…とは思うけどそれなりに作品の空気感は描けてる感じしますね。ふつうに喋れ!とは思うけど。あはは。歌よりデコちゃんの魅力で成り立ってるような気がしないでもないな(※個人の感想です)

境界戦機
1期の最終回から今まで何があったのか編。分かってたけど全部セリフで説明すんのね…。それじゃメカニックの人が元凶でドラルクの人が黒幕みたいなんだが(大体合ってる)。相変わらず演出はアレなんだけどロボットを作画してるのはえらいのでロボットアニメではあるな。主人公は前時代の少年マンガ的だけどまあ。それはそれとしてAIがサイコミュシステムみたいな位置づけになってんのどうにも。

18:39

[ HOME ]