Day template


[ HOME ]

2022/04/16 (土)

日々

ワクチンの副反応から生還(死にかけてんじゃねえ)。というかコミティア前に作業時間48時間以上ドブに捨てた事になってやばい。やばいと言えばウクライナ関連のアレコレですけど。2ヶ月経過しちゃうと戦争ポルノの様相を呈してきてるような気がしなくもないですね。インターネットですね。


【アニメ感想】

CUE!
今回はWebラジオチームのお話で。ひょんな事からリスナーからお仕事が舞い込むとかそんな感じの流れでしたけど。そこはもうバーチャルYouTuberでいいんじゃない?(まだ言ってる…)そういう「縁」がオンライン上にあるのは夢があるのかオンライン上にしか無いのが夢が無いのか微妙な感じだけど今時のお話だとは思いました。というか3Dアバターのデザイン上手いな。ゆめ太カンパニー×グラフィニカのグラフィニカの部分…!あとどうでもいいけどあのバイク、2ケツできるカブラキットなんてあったっけ?って思った。あーモーターショーのカブラLってやつか。理解理解(頭小熊なの?)

23:23

[ HOME ]