Day template


[ HOME ]

2022/04/05 (火)

日々

COMITIA140「先行入場チケット」販売とかやるんだ。まるで人気イベントのようですね(…。)一応参加サークルリストに名前あるので受かってる(落選なしだっけ?)みたいですね。…うーん今年に入って創作脳が全然働かないのでやばい。暇な時間が無いとインプットも出来ないんだよなー。なるほど皆こうやって同人誌から離れていくのね。銀輪銀輪マッハマッハ。全然関係ないけどタコピーの原罪ボイスコミック、ハム太郎とアカネちゃん(グリッドマン)で噴く。


【アニメ感想】

ヒーラー・ガール
新番組。オリジナル作品らしいのでなんとなく視聴。Studio 3Hzか。「はたらく魔王さま!!」もここだっけ?ざっくり歌で医療行為を行うARIAみたいな感じのアニメだったけど。こういう設定だと異世界転生モノの世界観でやったほうがいいんじゃないかなー?と素朴に思いました。聴覚障害者には治療できないってコト?(重箱の隅をつつきに行くな)一話としては凡庸な感じするけど大体こういうアニメですよってのは理解できる作りになってるとは思う。あんまりドラマ的な面白さはなさそうだなーと思うけどこの設定でアニメ的な面白はどうやるんだろうなー?とは思う。堀江美都子や水樹奈々がゲストキャラで登場するなら面白そう。デカルチャー。

19:35

[ HOME ]