Day template


[ HOME ]

2022/03/12 (土)

日々

ガーディアン紙のロシアの検閲回避のためTwitterがDarkWeb版立ち上げって記事、それGalaxy3なんじゃ?とか思った。あとDarkWebで思い出したけどヴィレッジヴァンガ―ドから鳩羽つぐコラボグッズ出るんですね。わからない…。なにも…。


【アニメ感想】

スローループ
学園祭のお話。そういえば主人公二人ともクラス違うんだったっけ。クラスメイトのモブキャラが新鮮だ。このアニメいつも同じキャラしか映らないから(…。)ひよりちゃん、クラスで喫茶店やるので魚釣ってくるの思考が漁師なんだが。つかイソメの3DCGわりと気持ち悪いな…。小春ちゃんのクラスはナチュラルに寄生虫展やってて思考がサンシャイン水族館なんだが。普通に造形レベル高えな…。まーなんか今回も日常系アニメ〜って感じで肩の力抜いて見られてよかった。明日ちゃんのセーラー服だとこうはいかねえ(…。)そいやサバサンドってトルコ名物なんですね。へえ。

CUE!
今回普通に新人声優ががんばるアニメになっててSHIROBAKOでみやたつ…!ってなった。それぞれのチームが頑張ってるカットなんかもあったりでこれはこれで声優アニメみたいだな(声優アニメだよ!)キャラが多いので散漫な印象受けるけどなんだかんだちゃんと作ってる感じある…かもしれない(前回が前回だったので言い切れないすぎる)。つかBlu-rayにオリジナルアニメ付くんですね。本編以外の劇中アニメの方が面白そうなのなんなの…?

18:00

[ HOME ]