Day template


[ HOME ]

2022/03/10 (木)

日々

仕事で疲れております。ぐえー(ダメージ音)


from:中の人さん
明日ちゃん、フードコートでうどん食べてましたね。
香川県が裏で動いているのか?(そんな陰謀論があるか!)
でもここはカップ入りのナゲット(唐揚げ)を食べて欲しかったですね。

木崎さんのハンバーガー初体験もどんだけお嬢様だよって感じで良いですね。
ついでに良家のお嬢様にはチョコバナナとかしもじものおやつを嫌らしい感じで食べて欲しかった。(おっさんか!・・・おっさんだ。)

触発されて久々にビッグマックとか買ってきましたが、夜中だったので胃がもたれて眠れん!(おっさんかよ!・・・おっさんだよ!)

さて、ガングリフォンを起動させて義勇兵としてキエフ市街でちょっくらロシア兵を叩いてきます。(仕事しろ!)


中の人さんどもー。明日ちゃんがから揚げ食べてたら耐えられない自信ありますね(笑)ショッピングモール回は割と普通に日常系アニメやってて不思議な感じだったんですけど…普通じゃ無い日常系アニメって何だ?(お前が言ったんだよ!)木崎さんのハンバーガー初見行動がマリみての祥子様でこんなとき力をくれるはずの祐巳先生は何処に!?ってなりましたよ。そりゃみんなガン見するわ…。ファーストフードってたまに食べたくなるけど食べるともういいや…ってなるのおじさんあるあるですよね(同意を求められても)。


【アニメ感想】

東京24区
市長と奥さんとゼロスと中村悠一の過去回。これまでの経緯が語られてなるほどねえ〜と思う反面なんかヘンじゃね!?って感じのお話だな。突然刺殺される奥さんよりゼロス(旧型)のコスチュームの方が気になるの明らかにミスディレクションなんだが…。あと黒葛川の育ち具合とか。突然ケバくなってんの素で笑った。ポケモンが進化してんじゃないんだから。主人公サイド以外の視点も入ってお話に深みが出るかというと微妙な感じなんですがまあ。

平家物語
太宰府から追い出された平家がフラグ立てまくっててオアー。琵琶ちゃんサイドが平和なのが救いだな。いや急にきららアニメみたいなテンションお出しされても…!あはは。というか今回義経と弁慶出てくるわ木曽義仲討つわひよどり越えやるわ敦盛だわで盛りだくさんだな。あっ、これ進研ゼミでやったところだ!ってなる(…。)そんな中で琵琶が母親と再開するエピソードやるの良いな。東京24区見たあとだったので大原さやかの母親役が二重の極みになってて噴いた。あと琵琶と琵琶の母親ってなんとなくダンサー・イン・ザ・ダークぽさある…。

18:33

[ HOME ]