Day template


[ HOME ]

2022/03/09 (水)

日々

シマハイイロギツネロボすごいな。そうきたか。


【アニメ感想】

異世界美少女受肉おじさんと
女神を崇める王都に到着していろいろあって王女が反乱を起こして以下次号。スピード感。相変わらず各キャラ信念らしきものが無くてノリで行動起こしてる感じなのが見やすいと言えば見やすいけどノリとイキオイだけだな!って思う。まーそれはそれであっさりしてて良いか。つかこのアニメ女性キャラの扱いぞんざいすぎない?…いや性別関わらずキャラの扱いぞんざいだったわ。あはは。

賢者の弟子を名乗る賢者
人捜しクエストの途中で冒険者を俺tueeで助けるお話だったけど、ファンタジーって結局和製RPGってなのか?ってなる。令和のに80年代ファンタジーアニメをエミュレートしてるみたいで興味深いというかなにこの…なに?作画も普通にアレな感じなんだけどヤバさの本質はそこに無い様に思えるし。ある意味令和のファンタジーだよこのアニメ(…。)

[ HOME ]