Day template


[ HOME ]

2022/02/27 (日)

日々

まだキエフ陥落してないのすごいな。あとインターネットの拡散力もすごいな。画像掲示板の内容がどこも同じになっててもはやフェイクかそうじゃないかなんてこれもう分かんねえな…。


【アニメ感想】

その着せ替え人形は恋をする
Aパートはジュジュ様と廃病院スタジオに行くお話。そんなスタジオあんの??あった。コワ〜。つか劇中アニメの作画が頑張りすぎで笑ってしまった。明らかに東映動画のエフェクトじゃねえだろ!いや別に東映動画のアニメって訳でも無いんですが。というかジュジュ様と妹だけで別のアニメ作れそう。んでBパートはAパートのお話広げるんじゃなくてテスト終わったので海夢と五条君が二人で海に行くお話だった。眩しすぎて目が潰れるかと思った(思うな)。ここで「逆光は勝利」を回収するのうまいな。いや「逆光は勝利」とは言ってなかった気がするけど。トライXで万全(何が?)

明日ちゃんのセーラー服
体育祭でクラスのチーム分けで水泳部の水上さんと明日ちゃんがセーラー服を賭けて勝負する事に。何事もなく学級会終えそうな瞬間に木崎さんがすごいキラーパスぶち込んでてきてこんな水着回みたことないというか100メートル自由形すぎる(…。)それでもちゃんと勝負が盛り上がってるのすごいんだけど。見学で明日ちゃんのクラスメイトずらっと並んでるの良いな。峠口さんが謎のビーム出してて笑ってしまった。あと今回水上さんメイン回かと思ったけど龍守さん回でもあるのね。龍守さん声伊瀬茉莉也なんだな。というか水泳チーム明日ちゃん大熊さん龍守さん水上さんの4人なのか。…ある!(…。)そいや今回Cパートあったですね。カルピスの原液一気飲みした後にピーチネクター飲んでる感じ。あまい!あまい!(何獄さんだよ)

23:25

[ HOME ]