Day template


[ HOME ]

2022/02/26 (土)

日々

ウクライナのライブカメラ、どんどん見えなくなっててヒァー。つかウクライナ国内に潜むロシアの工作員厭すぎる。それはそれとして「PornHubがロシアからの接続をブロックしている」はフェイクの可能性高とかって記事笑ってしまった。PornHubのならやりかねんという謎の信頼感。あはは。笑い事じゃないけど。


from:中の人さん
今回のウクライナ侵攻でライドンキングの連載はどうなってしまうのでしょうか?

あとローラBが無事である事を祈らずにはいられません。

そして灯油とガソリンが高過ぎる・・・・通勤と仕事で車使う人は地獄。

よし!明日から自転車通勤だ!
行きはいいとしても帰りの下りが寒過ぎて死ねる。

もう世の中嫌な事ばかりなので魂を浄化する為に明日ちゃんのコミックス全巻でも買うか・・・・


中の人さんどもー。プーチンとプルチノフは別人なのでセーフ!(笑)まー「ザ・シェフ」の人も占師サダムとか描いてたし(判定がガバい)むしろウクライナ情勢からローラBに繋げる方が不謹慎な気ももしますが俺が言うな。candydoll.tvってまだ残ってるんですね。政情悪化で経済的にもいろいろ影響あるみたいですけど確かに愚痴ってるより明日ちゃんのセーラー服について語り魂のステージを上げたいですね。今、空前の蛇森さんブーム…!!(俺調べ)


【アニメ感想】

スローループ
冒頭からセミ採りしてて「夏なの!?」って毎回季節感にビックリするアニメだよ。お話は普通にゆるふわ家族ドラマなのでビックリする要素ないんだけど。今回は母親の田舎でイワナ釣るお話だったけど。どうしても釣りキチ三平のイワナ編と比較してしまうんだけど比較対象間違えてると思った。うーん…このアニメみたくジャンルまたいでる作品って損なのか特なのか…いや損得ではないんだけど。「両方」やらなくっちゃあならないってのが「きらら系」のつらいところだな(…。)

CUE!
1クールの6話で劇中キャラに「もう1クールの半分」って言わせるのメタいな。今回はブルームボールチームの喋りが変な人がメインのお話で普通に声優アニメっぽい感じになってて良かった。劇中劇のモノクロパカパカ作画は逆に手間がかかってそうな気がするなー。実際のアフレコ現場のモニタに何が映ってるのがすげえ気になるよ。あはは。というか100パー!セントちゃんの声そんなにヘンかな…?むしろ別チームのロボットアニメ好きな子の方が変じゃない?(客観的に評価すんな)なんなら同チームの渡辺久美子先輩の声の方が変じゃない?(流れ弾やめろ)まーなんか全体的にとっちらかってる感じあるけどなんとなくまとまってるの浦畑達彦脚本って感じだなー。

22:14

[ HOME ]