Day template


[ HOME ]

2022/02/19 (土)

日々

明日のコミティアよろしくお願いします。既刊のみですが…。既刊のみですが…(なんで2回言った)


from:中田氏の人・続さん
クローバーワークスならぬ、オーバーワークス・・・駄洒落です


中田氏の人・続さんどもー。オーバーワークでないアニメスタジオの方が少なそうですよね(笑)笑い事じゃないけど。まあ実際は同時期に作ってる訳じゃなくて放映時期重なってるだけだと思うんですけど。それにしても今期やたら目にしますね…。良くも悪くも“ワンダーエッグプライオリティ作ったとこ”って印象だったんですけど今期で少しイメージ変わる…かな?


from:東京24区(*´∀`*)ノさん
放送延期素晴らしいアイデアです〜(*´∀`*)ノ
22
東京24区以外のアニメでも同じ内容で放送してほしいです〜(*´∀`*)ノ

そういえば昔トランスフォーマーが同じ内容が連続で放送してたので理由が分からず大爆笑してました〜(*´∀`*)ノ

蜘蛛ですが、何か?も作画のクォリティを気にせず放送延期せずそのまま放送してほしかったです〜(*´∀`*)


東京24区(*´∀`*)ノさんどもー。確かに「先週と同じ話もう一回流せばいいんじゃね?」って言い出したのすごいコロンブスの卵ですよね。すげーなアニメ業界(…。)まあ、冒頭にお断りのテロップぐらい入れても良いんじゃ無いかとは思いますが。あはは。つか「蜘蛛ですが、何か?」も延期とかあったんですね。ガルパン以降割とそういうのルーズになってきた気がしますね。おのれ水島精二…!(そっちじゃねえ!)


【アニメ感想】

スローループ
Aパートは双葉ちゃんがお友達にカムアウトするお話でBパートは主人公二人の親の結婚式をやってあげようとかってお話。特にドキドキもハラハラもしないお話だったけどそうそうこんなのでいいんだよこんなのでって感じがある。…もう釣り部分いらないんじゃない?(急に全否定すな)逆に言うと突出して語る事のないアニメではあるのかもなんだけど。まあ、深夜アニメにはこういう枠必要ですよね。必要枠(必要悪みたく言うな)。

CUE!
順当に最後の1グループのエピソードだったけど3人でアレ?ってなった。全部で16人じゃなかったっけ?と思ったら1名追加されてブレードランナーの二つで充分ですよの気持ちになったけどこのチームの最後の1ピースっぽいキャラになってて方向性が見えた気がしたのでなかなか面白かったです。というか最後のチームだけピーキーすぎない?こいつらこそバーチャルYouTuber向けのチームって気がするんですが?「またか」はい。

21:39

[ HOME ]