Day template


[ HOME ]

2022/02/15 (火)

日々

コミティアに向けてペーパーを描こうと思ってはいます。あと5兆円欲しいとも思っています(…。)なんか海外の方から「あなたのサイトで共有しているCOVID-19: コミュニティ モビリティ レポートについて、私たちもCOVID‑19以降の米国の引越しの傾向についてより良い記事を掲載したので良かったらリンク張ってね」(意訳)みたいなメール貰ったのでリンク張っておきます。これ→Moving Trends and Statistics in the U.S. Since COVID-19。一応 aguse.jpでチェックはした。東部から西部への車両の輸送が劇的に増加したらしい。ゴールドラッシュかな?(違います)長い事ホームページをやっててどこかの誰かからメール貰うのボトルメールみたいだなって思う。つまりここは瓶詰めの地獄…?(概ねあってる)インターネットの話題ついでに「TECHCRUNCH JAPAN」および「エンガジェット日本版」終了らしいですね。意外に持ったなというのが正直な感想。やはり企業系サイトは駄目だな。これからはホームページの時代だな(頭Web1.0かよ)。

20:39

[ HOME ]