Day template


[ HOME ]

2022/02/07 (月)

日々

破壊神マグちゃん終わってしまった。否定者なんとかしろ。思ったよりクトゥルフネタ多くて楽しく読んでましたが羊飼いのハイータはやり過ぎなんじゃ…?って思った。俺もクトゥルフまんが描こうかな。アハハ。青空文庫と言えば最近代語訳 平家物語が追加されてて時流を読んでいる…!みたいな感じになりました。知らんけど。というか平家物語って作者不詳なんだな。語り部だけは琵琶法師って決まってるけど。なのでEDの白いびわちゃんは盲目であるはず。知らんけど。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
妓夫太郎・堕姫戦続き。今回ほぼ全編バトルシーンだったけどその中での尺伸ばしが上手いな!って思いました(思うなよ)。どうでもいいけど炎のエフェクトが実写特撮のソレなのがちょっと気になる。古いアニメオタクなのでそこは別に色トレスでいいんじゃね?とか思うんですけど背景にキャラが埋没しないからこれはこれでアリなんだろな。まあなんかジャンプのマンガっぽくて良かったです。つか次回で最終回なんだ。原作がいかに超スピードだったのかって事だなー…。

21:00

[ HOME ]