Day template


[ HOME ]

2022/02/02 (水)

日々

2時間しか寝てないので寝ます。TVニュースでもやってたけど出版4社が漫画海賊版問題で米クラウドフレアを提訴するのはなんか違うんじゃね?MEGAUPLOADみたいなもんだと思ってない?8chanの件が全てだと思うんだよな。やはり、インターネットの敵は同じ人間だったな(それはそう)。


【アニメ感想】

異世界美少女受肉おじさんと
次の町で認識阻害のアイテム買ったりキリトさんみたいなキャラ出てきたり。やってる事が90年代アニメみたいでひょっとして今スレイヤーズとかをリメイクすると面白いのか…?みたいな考えになってしまった。ほっといてもそのうちリメイクはされるだろうけど。いや30周年て。このアニメの主人公と大体同じ年齢じゃん(宇宙猫)。あと今回妙にかんたん作画が多くて明日ちゃんのセーラー服5秒分ぐらいの作画パワーしか使われてなさそう。TVアニメなんてこれで良いんだよなーと思う反面、劇場ですごい作画見ても劇場版だからなーで終わるけどTVアニメですごい作画目にするとそれだけで作品イメージひっくり返すキオレツな印象残るのでなんというかアニメ〜!(推敲して書け!)

賢者の弟子を名乗る賢者
ダンジョン探索続き。ファ美肉おじさん見たあとだと滅茶苦茶テンポ悪くて体調崩しそうなアニメだなこれ…。いろんな意味でガタガタなんだけど旧車の様な味わいがある。…気がする(気がするだけかい)。謎の放尿シーンが謎すぎで別の意味で宇宙猫になってる。そのくせ中身は今時この勇者が俺TUEEEくせに可愛いすぎる系ファンタジーバトルなの意味が分からん。そこは尿で戦うべきなんじゃないのか?(意味が分からん!)

22:06

[ HOME ]