Day template


[ HOME ]

2022/01/31 (月)

日々

1月も終わりだけど今年はまだ11ヶ月も残ってるから大丈夫です(大丈夫じゃねえ)。同人誌即売会が果たしてきた役割
中村公彦×坂田文彦 対談
を読みました。「即売会という締切がないと、結局みんな本をつくらないんですよね。」とか言うな。Exactly(その通りでございます)。あとなんとなくアンサイクロペディアの2021年流行記事大賞投票数一位15票で「過疎!!」って思った。だが過疎ってからが本番という感じもある(ない)。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
上限の鬼との戦い続き。ところどころ回想シーンが挿入されてテンポ悪いなって思った。マンガだと気にならないけどアニメだと気になるなこういうの。過去が色あせないまま映ってるからだと思うんだけどまあ変にフィルタかけるよりは良いのか。あと派手柱の嫁3人は普段着とかないんか?って思いました。後半の戦闘は盛り上がってて良かったと思います。相変わらず獣の呼吸が自由すぎる…。

18:39

[ HOME ]