Day template


[ HOME ]

2022/01/26 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。2月6日開催の「ワンフェス2022[冬]」、新型コロナ感染拡大で出展キャンセル相次ぐか。コミティアはいまんとこやる気みたいですけど(というか前日設営の協力者募集のメール来た)。俺でも今回参加見合わせようか考えるレベルなのに。いや新刊無いからって理由の方がでかいんですが(それな)。


【アニメ感想】

異世界美少女受肉おじさんと
駄エルフがやってきてエルフなのに駄目人間…!みたいな感じでしたよ。あとなんとなく食べ物の問題が解決してた気がします。テンポ良いので気になる所が気にならなくなってるの上手いというかズルいと言うか。あの女神の既視感あれだわ。メローナだわ。それはそれとしてクイーンズブレイド公式サイト開いたら皆様に支えられ2020年に15周年を迎えますが2年前で今年で17歳じゃん。井上喜久子じゃん(しっかりいたせー!)次回はキリトさんみたいな人出てくるのか。なんでこれは怒られないん…?

賢者の弟子を名乗る賢者
設定の説明そこそこにフツーにクエストが開始されて状況が読めないすぎる。かつてのプレイヤーキャラ以外は全員NPCなんだろか?人間的と変わらないNPCって設定に何の意味があるのかはよく分からんけどソードアートオンライン見てるから「そういうもん」で済ます事が出来た。またしてもキリトさんに救われてしまった(…。)まーこれだと普通にRPGゲームをアニメにしてるだけなんじゃ…?とは思う。わしは確かにかわいいんだけどそれだけで通すにはちょっと退屈な感じしますね。待田堂子の脚本が合いそうなテンポというか(それは褒めてるのか…?)ファ美肉おじさんのテンポの良さを少し分けて欲しい感じ。そういえば今回放尿しなかったな。オー尿。

23:06

[ HOME ]