Day template


[ HOME ]

2022/01/22 (土)

日々

アルファレコードのYouTubeチャンネルで戸川純の涙のメカニズムの謎PVがUPされてたのでなんとなく。今見ても謎PVだなこれ…。あー安徳天皇女性説って江戸時代からあったんだ。そいやシャーロックホームズ女性説なんてのもあったな。いや後藤寿庵のマンガじゃなくて。


from:中の人さん
え!?うまい棒が値上げ!?(スーパー食いしん坊風に)

俺の深夜勤務の主食が・・・・
あとなんか、うまえもんの妹がいやに魔法少女系の萌え化を遂げていてアレですね。
うまい棒を魔法のスティック風にデザインした武器?がオナ〇っぽいので二次創作とか捗りそう。
器具田教授!出番です!

うまえもんの妹がうまみって原作に忠実でF先生も天国からYES!

は、さておき今夜の明日ちゃん楽しみですね。
今週こそテロップ無しで!
(南海トラフがブルペンでアップを始めました)


中の人さんどもー。うまい棒10円から12円になるらしいですね。12本買える所が10本しか買えない…(デブの思考かよ)うまみちゃんはなんで「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」なんだ。というかやおきん公式サイトのお知らせに今回の件お知らせされてないんですね。サイレント値上げするつもりだったのかそもそもうまい棒の値上げってそんな重要なニュースなのか。ページビューとクリック率の為なら死んでもいいのか。インターネット!!(うるさい)というか材料費高騰については中の人さんも他人ごとではないのでは…?明日ちゃんのセーラー服楽しみにしてる場合ではないのでは…?(早速九州で地震発生してて不安不安大佐)


【アニメ感想】

スローループ
みんなで釣りキャンプの巻。キャンプなのに釣り…妙だな…。(なんでだよ)お話としては家族の再構成みたいな感じで釣りとキャンプは添え物だったですが。つかテーマそっちなんだ。授業参観の話とかありそう。いや高校生で参観日は無いか。タコピーこの家族の元にやってくれよかったのにね(やめろ)。そいやえびす様が酸っぱいもの嫌いって聞いた事無いんだけど出典なんだろ?(特に調べない)

CUE!
オーディションの結果で何名か受かって次はアイドル物の企画に何名か参加…って展開早いな。この日笠陽子無茶苦茶有能なのでは…?声優事務所としては限りなくフィクションなので他のアイドルアニメと差別化出来てない感じもするけど三石琴乃が苦言を呈したりするアニメを見たい訳じゃないのでこれでいいのか。いいのだ。ていうか劇中アニメ企画ちゃんと作っててすごいな。それはそれとして秋葉原の背景にわたてんのキャラ描いた人は誰なんだ。良いぞもっとやれ。なんなら兎田ぺこら描け(やめろ)。これメインキャラ16人を4名毎のユニット分けする感じなのね。まあ、それでも覚えられないんですがね!(おじさん!)

20:17

[ HOME ]