Day template


[ HOME ]

2022/01/19 (水)

日々

背中痛いの概ね治ったのでこんな痛みで横になってるなんてザコのやる事だぜ!!とヒャッハーしてたら再発した。みんなも気をつけてくれ(…。)「キディル」がヘンリー・ダーガーの世界を表現か。んー解釈違い。つか「非現実の王国で」はいい加減アニメ化して欲しいんですが。この際ノイタミナ枠でもいいよ(バカは身勝手な事を言った)。


【アニメ感想】

異世界美少女受肉おじさんと
2話目。なるほど出オチなんだけど出オチを繰り返す事によって出オチっぽさを無くす作戦ね!!(やめろ)いやでもテンポ良くて見やすい感じだ。ファンタジー世界の描写とかどうでも良くなるぐらいのスピード感で笑う。「俺は俺の責務を全うする!!」って言うのかと思ったわ。あはは。これヒロインのギザ歯って感情表現の描写なのかと思ってたら普通にギザ歯なんですね。他のヒロインとの差別化なんだろうか?ま、かわいいですよねがうる・ぐら(…。)

賢者の弟子を名乗る賢者
2話目。さすがに毎回ささきいさおは出ないか。どうせならOP歌って欲しい(無茶言うな)。1話のBパートなんだったのアレ?からの新展開だったけど。結局なんなの?って感じの世界設定だった。1話から30年経過しててみんなゲームの中で生きてる…?なるほど きみの言わんとする意味がだいたい見当がつきました。きみはこう言いたいのでしょう。ソードアートオンライン!(…。)まあ「ちくしょう TSものばかりではないか」みたいな感じではあるんですが。作画はともかく3DCGの使い方が斬新すぎで笑ってしまった。払い下げの3DCGみたいな表現がしっくりくる(ひどい)。そいやコカトリスってなんでニワトリの姿なんだろな?多分TSR社の所為だと思う(いいがかり)。とりあえず何のアニメだかよく分かんなくなっちゃってる感じあるけど多分おしっこアニメだと思うにょ。でじこも24周年にょ。…24年か。24年経過しても俺は美少女になれないのはなんでなんだぜ?(真顔)

22:54

[ HOME ]