Day template


[ HOME ]

2022/01/15 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。あー適当なテキスト入力するとAIがディープラーニングした画像生成してくれるやつ。"child porn"とか"pedophilia"とかでやってる人見かけないの不思議だなーと思っています。あとどうでもいいけどIAのNewspapersカテゴリにそのうちリンゴ日報とかも入るのかなって何となく思った。


【アニメ感想】

スローループ
2話目。主人公の姉妹(?)入学して同じクラスにならないんだ。へえ。幼なじみの釣具屋の娘が出てきて幼なじみって主人公の生い立ちを説明するのにこの上ないな…って思った。なんか聞いた事あるな?と思ったら幼なじみ声イルルなんですね。姉の方はまち(くまみこ)か。陽キャやってんのなんか笑う。ちん。というかあれよあれよと釣りシーンになってて全然スローじゃねえ…!まあ1クールとかだとちんたらしてらんないしね。アニメ化に際して原作エピソードもりもり消化する必要無いと思うんだけどな。オタク業界生き急ぎすぎ。君は、生き延びる事が出来るか?(…。)

CUE!
2話目。スペース女子ドッジボールアニメのオーディションをみんなで受ける事になって概ねオーディション風景で終わってたけど割と楽しく見れました。ちゃんと劇中内アニメが面白そうになってるの良いな。作る方は滅茶苦茶大変そうだけど。ゆめ太カンパニーとグラフィニカでパート分けしてるんだろか?EDクレジットはそういう描き方されてなかったけどまあどうでもいいか。このアニメキャストがみんなベテランとかだったらすげえ面白そうだなーと思ったけど新人声優の演技のが見やすくていいのかも(何気にひどくね?)

18:36

[ HOME ]