Day template


[ HOME ]

2022/01/02 (日)

日々

改めましてあけましておめでとうございます。今年もテキトーやったりやらなかったりしたいです。少しは新しい事初めてみたい感じはあるんですが年取るとある程度経験で先が想像できるので色々億劫になりがちなんですがそれより体力が付いてこなくなったのがどうにも。年初から予防線を張りまくってますが。まあ、今年もなんとか。


from:中の人さん
ヒメノさんあけましてにゃんぱす〜
ことしも宜しくお願い申し上げます。

今年はうる星やつらが楽しみですね。(それ正月から話すこと?)
でもラムちゃんは上坂すみれより早見沙織の方がいい気がします。(個人の感想です)
上坂すみれはランちゃんの二面性の方が向いてると思いますねぇ・・・・
しのぶが花澤香菜で弁天は井口裕香でおユキさんが水瀬いのりか能登麻美子で。

あれ?この配役宇宙より遠くね?
錯乱坊は難しいですね・・・・いっそ池田秀一で。
運命というものは皮肉なものだな、みたいな感じで。

とにかくメガネが千葉繁であればこのプロジェクトに失敗は無いと思います。

さて、仕事の時間だ。
苦しいです、サンタマリア。


中の人さんあけましてにゃんぱすー。今年もよろしくお願いします。ラムがトラジマビキニだから今年アニメ化されたりして。とかボンヤリ思ってたんですがまさか本当に新規アニメ化されるとはこのリハク(うるさいだまれ)。声優については詳しくないのでノーコメントです!!まあ、慣れれば慣れると思います。ただ旧キャストをゲストで呼ぶのはやめて頂きたい感じではある…。というかメガネ、チビ、カクガリ、パーマは登場するのか?という気もしますけど。「原作から選び抜かれたエピソードを4クール」って多いな!多分メガネがプロテクトギアで暴れるエピソードはアニメ化されると思う(公式だったか押井守だったか思い出している)。まあ普通に新作深夜アニメぐらいのテンションで見るのが精神衛生上良いのかもですね。その前に4クール付き合う体力がない…。


【アニメ感想】

空色ユーティリティ
TVアニメというかYostar Picturesのディザーアニメみたいな感じのアニメだった。前半アニメで後半実写なのじわじわくる…。斉藤健吾が監督らしいのでなんとなく視聴したんですけど面白いとか面白くないとかじゃなくて「ヘー」って感じだった。女子ゴルフアニメではなくて監督がゴルフ好きなのでYostarの仕事しながら作ったとかそういう。なんというか、イキオイあるなあ…。Yostarのアニメって山手線乗ってるときに流れるPVぐらいしか知らんけどこういうアレかーそうかー。なんとなく日本アニメ(ーター)見本市の匂いがしますね。褒めてるのかどうかはよく分からない。まあ、いろんなとこからいろんな物が出てくるのは多様性あって良い事なんだと思います。知らんけど。あとこの番組のCM全部ソシャゲで無料ガチャ100連より連チャンしてて爆笑。早速多様性の行き止まりを見せてんじゃねえー。

00:06

[ HOME ]