Day template


[ HOME ]

2021/12/27 (月)

日々

なんか寒いんですが。エアコンの暖房使うと空気乾燥してノドから風邪ひきやすくなるのであんま使いたくないんだけど使わざるを得ない。覇王翔吼拳を(倒置法)。つかクリスマス終わってお正月前なんだけど仕事がアレなもんで年末っていうか月末って感じだ。そいやいつの間にかエイプリルフールあたりで盛り上がるだけだったインターネットもクリスマスやお正月合わせのコンテンツお出しするような感じになってきましたね。いやそれソシャゲとVTuber界隈だけかな…?もはや"みんな"のインターネットがわからん。まあ、そんなもの初めからなかったんだとも思う。ここは寒いインターネットですね。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
堕姫が姿を現して炭治郎がやるしかない!ってあたりまで。展開遅い訳じゃないんだけど原作に比べてテンポが重いような?(原作そんな覚えてないけど)と、思ったけど全てのカットに力入れてるから画面が堅くてそう感じるのかもなー。あと堕姫って割と露出度高いデザインだったんだな。矢野健太郎先生に負けてはおれぬのか(なんでだよ)。

17:36

[ HOME ]