Day template


[ HOME ]

2021/12/13 (月)

日々

うーんなんか疲れが取れない。寝て起きたら身体痛いの何?妖怪の仕業?あとなんか古谷三敏の訃報を目にしてダメおやじは連載初期派と後期派どっちが多いんだろうか…?みたいな事をボンヤリ考えた。疲れています。いやほんと、インターネット眺めてるだけで疲れる…。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
かまぼこ隊が遊郭に潜入してゆかいアニメになってて愉快だった。最後の方でちゃんと緊張感出してくるの上手いな。そういえば遊郭編って禰豆子どうしてたんだっけ…?ほどよく原作忘れてる今の状態で見てる方が楽しめるので特に調べたりはしないけど。あと派手柱はいつもの小西克幸って感じであんま目新しさないな。見やすくていいけど。

月とライカと吸血姫
レフ君が宇宙に行って戻ってきて英雄になってた。なんかスナックで宇宙に行ってる気がするな。宇宙なうだな。地上にいるイリナの関係とかあらすじでまとめると面白そうなお話に感じるんだけどトータルで何を描きたいのか散漫な感じになってるのがなんとも。勿体ないというかもうちょっと言いたい事まとめてから作ったら?という気がしないでもないですね。超お前が言うな!だけど(…。)というか今回このラストカットやりたいだけなんじゃ…?

20:37

[ HOME ]