Day template


[ HOME ]

2021/12/06 (月)

日々

あー森忒媚工坊って台湾のメーカーなんだ。なんか見た。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
遊郭編スタートの巻。今回一時間枠か。無限列車編の回想多いな…と思ったけどTVシリーズのみ見てる人向けの配慮みたいなものも必要なのかしら。原作読んでるとすごいじっくりやるな…って感じなんですが。尺調整にしてはスローテンポすぎるような。鬼滅の面白さってなんだかよくわからない緩急の付け方にあると思ってるので今回ちょっと見にくい感じだったな。まあ漫画は読むスピード人によって違うから解釈違いとかそういうのではないんだけど。あと無惨様は相変わらずで面白かったです。笑わせてどうするのか。

月とライカと吸血姫
打ち上げまであと一週間の巻。レフと別れてどうとかってお話だったけど毎回同じような事やってるので「またか」って感じあるなー。というか急に吸血鬼要素盛り込んでくるのなんなの?「宇宙飛行士候補生と吸血鬼にラブコメを加える…!」「イカれてんのか?」みたいなノリがある(ない)。というかアニメでレーニン廟見るのすごい変な気持ちだ。あはは。公式サイトあんのね。

17:45

[ HOME ]