Day template


[ HOME ]

2021/12/04 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。時間ねぇー(例のバナー)


【アニメ感想】

SELECTION PROJECT
投票シーンを後回しにして結果だけ先に描く演出になってたけど予想通りのオチになってたのであんま新鮮でも無い感じ。今後は個人勢としてみんなで頑張って行きます的流れになってたけど。巽幸太郎が足りないフランシュシュって感じだ(なんでだよ)。というかこれだと「アニメでリアリティショー」って当初の企画から外れてない?まー最初からその辺あんまり推してなかった気もするけど。メンバーに実家が超太い京都代表の人がいるので成功は約束されてる感じがなんとも。芸事には実家の太さが大事と言う事を思い知らされるな(やめろ)。毎回言うけどほんとこれバーチャルYouTuberのお話にすればウケたと思うんだよなー…。

結城友奈は勇者である 大満開の章
最終決戦続き。何やってんだかよく分からない演出になってて劣化ガイナックスみたいな事になってるなーとか思いました。相変わらず力こそパワーみたいな演出でどうにも。男の子ってこういうのが好きなんでしょう?って意図が見えるがこういうのが好きなのは昔の男の子だけだと思うんだけども。アップデートせよ!(うるさいだまれ)というかナチュラルに人類補完計画になってて笑った。人類はいつになったらエヴァンゲリオンにさよなら出来るのか(…。)

18:49

[ HOME ]