Day template


[ HOME ]

2021/11/19 (金)

日々

うーんコミティアの準備しなきゃなんだけど。…まだ時間あるし明日でいいか(フラグ)。等身大ポケモンぬいぐるみとかあるんですね。等身大レナモンぬいぐるみ出したら滅茶苦茶売れると思う。ラドンもそうだそうだと言っています(言ってねえ)。そいやなんか温泉むすめが話題らしいんですけど。アライさんとフェネックが揃って声アテてるぐらい程度の知識しか無いので特に語る事は無いんですけど今見るとホロライブ感あるなこの企画…。


【アニメ感想】

サクガン
いつの間にか前回のハッカーと花澤さんとパーティー組んで旅を続けてるけど。付き合いのいい債権者だな…。つか今回も植物でラリって変な夢を見たってだけで何がやりたいのかよく分からん感じのお話だったな。というか無駄な部分が多すぎない?なんかもう面白くなる要素がいっこもなくて逆に面白いわ。メメンプーの言動ストレスしか与えないし。是非薄い本でひどい目に遭って欲しいがそもそも薄い本作られなさそう(ひどい)。

白い砂のアクアトープ
くくるが新エリアの企画担当としてお仕事を頑張って労働はクソ。みたいなお話。仕事の理想と現実がどうとかってテーマなんだろうけどこのアニメでそういうお話見たいのかなーと素朴に思う。仕事はクソに決まってんじゃん(…。)お仕事アニメ側に振ってバランス取る感じなのかなー?みたいな。副館長は折角だから「心を燃やせ」ぐらい言って欲しいと思いました(なにが折角なのか)。

20:07

[ HOME ]