Day template


[ HOME ]

2021/11/15 (月)

日々

明日〆切なので以下略。


from:うねたさん
進捗だめです(挨拶

誕生日おm…13日といえば丁度作業用の13金マラソンがジェイソンXまで観終わりまして1以外だと9がけっこう好きです
次はエルム街マラソンです

タイガーウッズも云う通り最終日の東ホールは緊張するので気を引き締めていきたいものです


うねたさんどもー。オタクなんだからそろそろ終活考えてもいい年齢になりました。武士道とは死ぬ事と見つけたり!ナコルル…導いてくれ!(何を見つけたんだよ)その作業用BGVだとフレディvs ジェイソンがどの辺に挟まるのかちょっと気になりますけど見てないで原稿を進めましょう(超お前が言うな!)13金の1(というか無印)はやっぱ別格な感じですよね。9ってどれだっけ?みたいな感じではあるんですが(^^; あ、冬コミ当選おめでとうございます。と言う事は今回はスプラッターハウス本ですか?(なんでだよ)自分はコミケにサークル参加してないのであんまり実感無いんですけどTwitterのタイムラインがサークルカットで埋まるのも久しぶりな感じですねー。タイガーウッズもにっこり。それはそれとして元ネタのURL未だに参照できるのいいな。インターネットみがある。


【アニメ感想】

鬼滅の刃
厭夢の首切る所まで。TVアニメの枠で見るとクライマックスの連続で盛り上がってるなーって印象。漫画の嘘を上手に映像化してるなーって思う。夢の中で自決しまくる炭治郎見てると鬼狩りは異常者って言われても致し方ないな…とかそんな。あと予告のケツアゴ禰豆子笑った。久しぶりにアニメでケツアゴキャラ見たな…。

月とライカと吸血姫
ノスフェラトゥちゃんが打ち上げられてどうとかって。ロケットの打ち上げってもっと緊張感あるもんだと思ってたけどうーん。まあそういうアニメじゃ無いので別にいいんですが。令和のアニメでロケットの打ち上げシーンはどんな感じかなー?と思ったら煙描かないで済ませててズコー!ってなったオネアミス世代です。極超短波のラジオなんか誰が聴くんだよ?(…。)それはそれとしてリナがYouTuberデビューしてて噴きましたよシロツグさん。というかなんでリコリス(甘草)?

16:22

[ HOME ]