Day template


[ HOME ]

2021/11/13 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。1週間めちゃくちゃ早いな…。そういえば今日誕生日なんでした。もうあんまり言いたくない年なんですが心はいつも(それ以上喋るな)。あー京都大学学術情報リポジトリに置いてるファイルがちょっと面白いです。最近はhtmlじゃなくてpdfばっか読んでるインターネットだ…。


【アニメ感想】

SELECTION PROJECT
前後編の後編。心臓移植の傷についてファンからアンサーを貰って戦線復帰するとかってお話。お話の中身はスカスカなんだけど作画がすげえのでアイドルの卵達より作画の頑張りを応援してしまいがち。いや毎度カメラに全員入れなくても…。今回のPVパートはまんまPVみたいな感じでしたけどそれだと水着の意味あんまないのでは?って感じもしますね。手描きなのは良いけど。というか全員合格て。予定調和ではあるけどもうちょっと上手い事出来ないのか…。あと小野パンダは広げるとこじゃないだろーと思いました。

結城友奈は勇者である 大満開の章
郡千景がv-MAX発動して血をいっぱい出してた。声が邪神ちゃんなので真っ二つにされても死ななそうな安心感ある(あるのか)。これだとキュウべえへのヘイトが勇者システムにすげ変わってるだけのように思えるんだけど昭和のおっさんが書いた脚本って大体こんな感じなのかも(いいがかり)つかシリーズが進みすぎてこのアニメの見所ってなんなんだっけかな…?ってなってる。スマホゲームやればもう少し興味が持てるようになるのかな。まあ、やんないんですけど。

23:08

[ HOME ]