Day template


[ HOME ]

2021/11/05 (金)

日々

眼精疲労からの頭痛でうーってなってご飯食べれば治るかと思って大量にご飯食べたら腹痛が追加されてワイはデバフの鬼や…!!(原稿は進んでいません)


【アニメ感想】

サクガン
なんだかよく分からないコロニーでなんだかよく分からない旧世界のシステムを修理するお話。何一つ盛り上がらねえアドベンチャーだなこれ…。つか世界設定がふんわりしすぎててどうにも。公募シナリオだから毒にも薬にもならねえ感じなのかなー…。

白い砂のアクアトープ
バイトちゃんの発案でコスプレイベントが開催されたけどそれ来場者の方もコスプレOKにすべきなんでは?みたいな事を思いました。みんなの仕事を見てやりたい事が無いバイトちゃんの心が動くお話なんだと思うけど飛び道具が多すぎてなんだかよく分からん感じになってるな。まー賑やかでいいけど。というかめっちゃ予算ある水族館に思える…。

20:25

[ HOME ]