Day template


[ HOME ]

2021/10/30 (土)

日々

アニメの感想ぐらいで。コミティア原稿思ったより進まねえな…なんでだ?(アニメ見てるからでは?)


【アニメ感想】

SELECTION PROJECT
バンドチームがセレクション1次試験突破するお話。最初のカットがステージだったので構成変えたんかな?と思ったら主人公チームとダンスチームと同じ構成踏襲してて演出がコピペ〜!!ってなった。あだ名が「お嬢」と「先生」と「ママ」なのなんか違う感じなんだよなどうでもいいけど。つかお話的に合格しないわけ無いので無駄に安心感あるのダメだと思う。うーん絵はきれいなんだけどなあ…。

結城友奈は勇者である 大満開の章
冒頭の友奈ちゃんの回想が前シリーズまではそんな話…でしたっけ?みたいな感じで既におぼろげだった。そういえばそんなお話だったっけ?と思いつつボンヤリ見てたら主人公が交代してて異世界に迷い込んだのかと思ったよ(思うなよ)。300年前の勇者チームのお話に突入してTwitterは害悪なの笑ってしまう。いやその文化レベルでなんで古文書みたいに編纂されてるの日記…。設定的に300年前が2010年代なのね。というかこのまま300年前の勇者チームのお話になってしまうの?300年前の勇者チームの方が声がフレッシュなのなんでなの?(うるさいだまれ)

23:20

[ HOME ]