Day template


[ HOME ]

2021/10/23 (土)

日々

次回COMITIA受かってました。が、がんばる…ぞ?(言い切れよ!!)


【アニメ感想】

SELECTION PROJECT
今回はダンスチームの4人がメインのお話。いろいろあって最後3DCGでステージやる構成どっかでみたな…?と思ったら概ねアイドールズ!だった。オネエ喋りのマスコットキャラといい共通点多い気がするよ。画面のクオリティは比較にならんけど(ひどい)。絵がキレイだとそれだけでなんとなく見れちゃうな。真っ当なアイドルものではあるけどお話そのものより着てるTシャツの方が面白いのはちょっとなー。バンドチームのイロモノに期待したいところですが。歯で弾け歯で。

結城友奈は勇者である 大満開の章
Aパートは先遣隊がピンチなお話だったけどやってる事がテンプレすぎて内容よりポリゴンピクチュアズっぽい3DCGだなーみたいな印象しか残らん感じだ。血はいっぱい出るけどぴんぴんしてる演出はどうにも。まあいいんですけど。そんな一般兵の状況を聞かされて東郷元帥が人柱をかって出るとかって感じのBパートだったけど。いっそキュウべえに願えや!!って感じだ。まあ、それなりに長く続いたアニメ着地させんの難しいんだろうなーとは思うけど。そこでこのゴルゴダオブジェクト!(ゲンドウ君!?)

23:00

[ HOME ]