Day template


[ HOME ]

2021/10/03 (日)

日々

「コードギアス 反逆のルルーシュTV放送15周年」は宇宙猫みたいな表情になるけど「ゴジラ対ヘドラ」公開50周年はこんなときどういう表情していいのか分からなくなるな。それはそれとして庵野秀明展は自分でも驚くほど食指が動かないな…。事前予約制(日時指定券)ってのもあるんだけど(こういう展示って思いつきでフラッと見に行く感じなので…。)まーどうせ死んだらまたやるだろうからその時行けばいいか。Death and Rebirth!(…。)


【アニメ感想】

SELECTION PROJECT
新番組。アイドルものなんだ。オーディションから始まってオーディションだけで終わってて引っかかるところがなんもない一話だな…って思った。リアリティショーってこんなだっけ?まー今時の絵柄で今時のアニメっぽいのでキャラだけでなんとなくは見れるけど。京都代表のキャラだけ盛りすぎなのでは?つかもう既に主人公の顔思い出せないんだけど…。あー動画工房なんですねこれ。あんまり興味ないジャンルのアニメではあるなー。アイドルじゃなくてバーチャルYouTuberのオーディションのお話にすれば良かったと思うんですが。まあそういうアニメもそのうち作られるんだとは思う。いや、作られる!(確信)

結城友奈は勇者である 大満開の章
新番組。というか3期?2期がどんな風に終わったか全然覚えてなかった俺は東郷さん?(なんでだよ)アバンでなんとなく鉄腕アトムとか超人機メタルダーみたいな最終回だった事は思い出せるんだけど(脳がダメ)。本編は戦いが終わって日常が戻ってきたので全力で日常系アニメやるとかそんな感じでバンドやってサバゲやってキャンプしてたけど。相変わらずおっさんの脳内の日常系アニメはサムいな!!ってなった。上江洲誠と岸誠二のセンスもいい加減古いんでは…?俺が言うと説得力あるじゃろ?(…。)そいや乃木さんメンバーに加わるのね。素で「え?黒江?」ってなった(なるな)。なんだかんだ続けて見ちゃってるので今期も付き合ってみるかなーという感じ。

19:33

[ HOME ]