Day template


[ HOME ]

2021/09/29 (水)

日々

ワクチン2回目ですが結局36.7℃ぐらいまでしか上がらなかったので副反応軽い方だったんだと思います。今日も普通に仕事してた。何となく熱っぽくて少しの頭いたいぐらいだったなー。免疫系のアシストのつもりでポカリ系飲料大量に飲んでやたら飯食ってたのが功を奏したのかも。Pfizerは一週間ぐらいで抗体出来るらしいけどまーこれで別に生活変わったりはしないかな…。


from:中の人さん
また神様が一人・・・・
だが、ゴルゴは続く様ですね。
名作を造り出しそれを独立して継続できる体制を構築しておくとは・・・・
なんて男だ・・・・(空を仰ぎながら)

自分なんか死んだら後がないのでこの話はここでお仕舞いなんだロック・・・ですよ。

生産者責任を全うするとはこういう事なのかもしれませんね。
何から何まで偉大な人ですわ。
鬼平も続くんでしょうけど考えてみたらそっちは池波先生がとっくに居ませんでしたよね。

いずれにしてもひとつの時代が終わったって事なんでしょうけど、やはり寂しいですね。

今回危なく自分もそっち側にいきかねない状況を体験しましたので健康には気を付けて煙草と酒を嗜んで行こうと思いますよ。(止めるとは言ってない。)


中の人さんどもー。さいとうたかを先生の訃報はびっくりしました。みなもと太郎、佐伯かよの、と、訃報続きますね…。ビック最新号のゴルゴ13、ゲストキャラのテイストが普段とちょっと違うな?とか思ってたんですが。そういえば鬼平の方は言及なかったですね。原作付きだから続けようと思えば続けられるのかな…?ゴルゴ13も石ノ森章太郎のHOTELみたくなんとなく終わらないと良いんですが…。(ゴルゴ最終回は既に描き上げて金庫に入ってるってほんとなのかな…?)中の人さんもご自愛下さい。胃潰瘍と虫垂炎の二重の極みはやばい…。

23:04

[ HOME ]