Day template


[ HOME ]

2021/09/26 (日)

日々

貴様心を燃やしたことはあるか?(なんか見た)


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
最終回。えっここで最終回なの?と、思ったら3期やるんですね。2期は結局お話進んでない感じだったけど戦闘シーンの作画が頭がおかしい感じで面白かったです。結局まどか達を出演させるためのシーズンだったのかなー?とかそんな事を思いましたが。単純にキャラが多すぎる感じしますねこれ。もっとシンプルなお話で良いと思うんだけどまあソシャゲ原作だからなー。つかソシャゲのCMの方がアニメの出来いいんじゃないの…?(言うなそう言う事を)3期は黒江のお話なんかな?まあ、それなりに楽しみ。

かげきしょうじょ!!
最終回。このティボルトがすごい2021!みたいな感じになってて笑ってしまった。さらさとティボルトを争った委員長のエピソードが最後になるの良いな。そして上坂すみれの声で正解だったんだなこのキャラ。あはは。まだ原作は続いてる(んだよね?)中での最終回だけどちゃんと最終回らしい最終回だったな。続きはちょう見たいけどここで見終わってても悔いない感じだ。いやほんとキャラデの人目当てで見始めたけどすごい面白かったです。好きなキャラは?って聞かれたら「全員」って答えるわ。箱押しだわ(その用法で合ってる?)こういうのがあるから毎期TVアニメちゃんとチェックしないとな…!ってなりますね。うん。

20:29

[ HOME ]