Day template


[ HOME ]

2021/09/20 (月)

日々

ぼちぼちコミティア行ってきます。配るぜ…紙を…!(…。)

追記:コミティア行ってきました、お疲れ様でした&ありがとうございましたー。

新刊の無いコミティアはお察しなんですけど、大目に刷ってたペーパーがほぼ無くなっててアレ?ってなった。もうコピー誌で良いのでは…?いや前日に俺だけが死ぬからそれはないんですけども(…。)今日は天気も良くてお客さんも別に少ない感じしなかったけどサークル参加数が少ない(2000サークル)ので会場としては一部閑散な感じはしますね(いやそれCOVID‑19対応だからな…?)というかイベント一人参加普通につらい…。つらいので今回iPad持って行ったんですけど(青梅展示場はフリーWi-Fi普通に繋がるので)ゲーム機として活躍してしまって「なんか違くね?!」ってなった。普段から積極的にTwitterを使ってれば良かったと思いました。あと会場からこのサイト見ようとしたらフリーWi-Fiだと「本サービスのポリシーに反するサイトのためブロックさせて頂きました」で見れなかった。まじかよ。多分トンガドメインだからだと思うんだけど。他にも思い当たるフシはいっぱいあるのでどうにも(…。)つかGoregrish.comにアクセス出来てウチにアクセス出来ないのおかしいだろ!(コミティア会場でなにやってんのお前…。)あー閉会が15時だと家に着くのがまだ明るい時間なので荷物の片付けとかも余裕で出来るんですけど良い事なのかなこれ…。あーCOMITIA実行委員会も「会食を伴う打ち上げ等は行わず、各自真っすぐ帰宅するようご協力をお願いします。」とか言ってるんだ。朝から一人で参加してまっすぐ帰ってくると「イベント」って感じしないけど、まーぼっちにとってはお客さんが来てくれるだけでイベント発生してるようなもんだし。うへへ。

19:55

[ HOME ]