Day template


[ HOME ]

2021/09/19 (日)

日々

明日はコミティア月曜日なのなんか不思議なかんじ。ペーパー無事に出来たのでのほほんとしてたけどこれ折らないといけないんだった…!というわけで今から折ります。明日は俺の心が折れないと良いんですが(…。)


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
なんか総集編(?)だった。そういえばまどか☆マギカも本放送の時も放送スケジュールズレてたっけなー。一話からの話をまとめた総集編だったけど折角だから1期から説明してくれれば良かったのにと思わなくも。というかこの総集編だとすごい作画アニメみたいだな…。いや実際戦闘シーンの作画はすごいんだけど。そこだけ突出しててもトータルで平均値に落ち着くのなんなんだろうな(…。)というか前回までの総集編だとラストがやちよさんのやらかしで終わってしまうだろ!2回笑わせてどうする!アハハ。

かげきしょうじょ!!
オーディション続き。最初にスポット当たった山田さんがさっそく回想してて「エ?」と思ったけど短いエピソードだったけどすごい良かったなこれ。回想シーンの使い方上手すぎ…。飛田展男先生も良い味だし。あと上坂すみれの頑張った感ある演技とか。BパートはBパートでさらさのちょっと重い回想とか。クライマックス前なのに情報量多いな!!そしてさらさの番が回ってきて以下次号。次回で最終回なのかー。うーんこれ続き見たいぞ。いやまだ終わってないんだけど。

21:23

[ HOME ]