Day template


[ HOME ]

2021/09/18 (土)

日々

明後日コミティアなんですがコミティアの準備なんもやってねえ事に気がついていま慌ててサイト更新しているところです(コミティアの準備をしろよ!)


【アニメ感想】

ぶらどらぶ
最終回。「え…?」って感じの最終回だった。まあ毎回「え?」って感じのアニメだったけど。インタビューウィズバンパイアよろしくマイを過去を退行催眠でいろいろ聞き出してたら割と重めのエピソードが噴出して今考えただろ!みたいなオチだなこれ。今までのおちゃらけなんだったんだ。とはいえそんなに矛盾してる訳でも無いのでなんというか。なんとも言えないアニメだったな…。やっぱ押井守はオマージュとパロディの人なんだなーと思ったけどほとんどの監督はそういうもんだとも思う。なんかこう、別に自分にあるものだけで勝負してて良いんだなって変な助言を頂いた気がしますよ。あとどうでもいいけど挿入歌を富永みーなが歌っててびびった。最後までよくわからんアニメだったな。ねじ式回が好き。

20:26

[ HOME ]