Day template


[ HOME ]

2021/09/14 (火)

日々

コミティアは新刊むりなのでペーパーまんがでお茶を濁そうとしたらそれすら描けない回。最終的にはテキストだけ書かれたペーパ−になるかもしれん…(始末書では?)


【アニメ感想】

精霊幻想記
セリア先生の政略結婚を通じて王国の状況が語られてる気がするけどぜんぜんわからん…!ってなった。そういえば王国なんだっけ?アレ?前半の話ほとんど覚えてねえ…。やべえ…。エピソードは覚えてるんだけど人物関係が全然記憶にないよ。どうせモブだからもう出てこないだろと思ってるので再登場されると脳がバグる(加齢では?)つかこのアニメ割と背景(バックボーン)描きますね。ちゃんとしてる感じはするけどいかんせん兵站がカツカツな感じは否めないな。セリア先生のヒロインムーブがちょっと面白かったです。これカリ城オマージュなんかな…?

17:14

[ HOME ]