Day template


[ HOME ]

2021/09/12 (日)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ラスボスの前にウワサに取り憑かれたマミさんと鶴乃と戦う事になってどうとかってお話。ほむほむのスタープラチナで時間止めてタコ殴りは出来ない仕様になっててなるほど同じタイプのスタンドなんだと思った(思うな)。マミさんがマスケット銃乱射してるのガンダムみてーだな…。二人の門番を倒す知恵を調整屋にから聞き出してその通りに実行したら鶴乃が瀕死の重傷になっててさすがやちよさんは期待を裏切らないな…!(ひどい)バトルシーンの作画が良かっただけに爆笑してしまったよ。いや爆破て。あと調整屋の声が羽川翼なのでもっと羽川みたいな喋りでいいんじゃないかにゃーって思いました。

かげきしょうじょ!!
今度は文化祭のお話で100期生から劇に出る4人をオーディションで決めるとかそういう感じの流れでしたけど、まず卒業式が文化祭みたいな事になってる前提が理解できない…!まーその辺あんま気にせずスルッと見れるけど。いろいろと無駄がないなこのアニメ…。というか今回「役作り」ってもんが(なんとなく)理解できる仕様になっててなるほどーってなった。いや何かを演じる予定はないんですが。人畜無害な一般人を演じているとも言えるが(言えるのか)。というか奈良っちの覚醒シーンの背景笑ってしまった。なんで宇宙猫みたいな事になってんの??そいやそろそろ最終回近いのか。まだ最終回じゃないけど続きをやって欲しい気持ちがある…。

23:44

[ HOME ]