Day template


[ HOME ]

2021/09/11 (土)

日々

あ、今日「9/11」から20年か。なんとなくInternetArchiveの9/11: A Television News Archiveを張っておきます。たまには Ogrish.com の事も思いだして欲しい(…。)


from:カンナカムイ(´;ω;`)さん
毎回ヒメノさんのブログを、このブログにコメントを書き込んで下さる皆様も含めて、毎日楽しく見さしてもらってます。(´;ω;`)

アニメ小林さんちのメイドラゴンSは毎回内容が、素晴らしいアイデアです〜(´;ω;`)

京都アニメーションや、日本を代表する素晴らしい名作です〜(´;ω;`)

因みに日本人がニューヨークに行ったり、アメリカ人が日本に行ったりしたとき、日本語や英語を通訳無しでカンナカムイのように、すぐに覚えられますー(´;ω;`)

ヒメノさんでも、誰にでも出来ます〜(´;ω;`)

もちろん現存しているこの地球の英語、英語表記、日本語、日本語表記全ては、アニメ小林さんちのメイドラゴンSのパクリです〜(´;ω;`)

デザイン無断借用、無許可、丸パクリみんなでやれば怖くないです〜(´;ω;`)


カンナカムイ(´;ω;`)さんどもー。小林さんちのメイドラゴンSはいろいろあったけど京アニの新作アニメ見れて良かったなー以上の感想あんまりないんですよね(^^; つかカンナみたいな頭身のキャラ他で全然見かけなくなったなー。オリンピックも終わった事だしみんなもっとロリキャラを登場させて欲しい。英語で言うとギブミーロリータクリエイター(ナボコフが走ってくる)。


from:中の人さん
ストレス性の胃潰瘍で禁酒中でしたが、同時にここ数日どうも下腹が痛いなぁと思ったら虫垂炎を併発って運無いなぁ。
馴れない胃薬とか飲み続けたせいかも。

大丈夫、痛くないよ。
あの時のヒメノさんと同じになれて少しだけ救われた気がする・・・・(ゴンさん!)

抗生物質の大量服用中で腹下しが凄い!
アブラソコムツを食ったかの如く。
オナラ厳禁!

屁です。
よし、通れ!
あ〜っ!

暫く休みます。


中の人さんどもー。オワー!大丈夫ですか?俺じゃあるまいし(…。)何気に虫垂炎って1回しか罹患できないから判断のしようがないですよね。自分も風邪だと思ってたら即入院だったですし。抗生物質ドカ入れはかなりやべー状況なのでは…?いやまじでご自愛下さい。こんどアブラソコムツを差し入れに(いくないくな)。


【アニメ感想】

ぶらどらぶ
無人島でシェイプオブウォーター回かと思ったら原点の方だった回。パロディって難しいね。アハハ。つか水着回という概念がないTVアニメでどうするのか。いやそれ以前の問題なんだけども。錯乱坊みたいなおばあちゃん出てきてメガネがパワードスーツを着る日も近いなって思ったプロテクトギアでもいいけど(よくねえ)。つかサブタイトルに「怪奇大作戦」って入ってて吸血鬼ゴケミドロネタ入れてくるのなんなの。怪奇大作戦に吸血鬼ネタあったと思うんだけどそっちはスルーなのか。どんだけ吸血鬼ゴケミドロ好きなの…。とりあえず狂鬼人間置いときますね(なにがとりあえずなのか)。

20:55

[ HOME ]