Day template


[ HOME ]

2021/09/09 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。Internet Archive で
shockumentaryで検索すると往年のゴア動画とかそれなりに出てくるけど、こういうファイルにはspoiler(というかボカシ)噛ましてるんですね。いやそんだけど話なんですけど。なんか…そんなん必要?って思う。


【アニメ感想】

小林さんちのメイドラゴンS
カンナが家出してNYで女の子を助けたりして友達になってなんだかんだあって帰ってくるお話。今回カンナ回なのか。つかなんでニューヨークなんだろ?日本から飛び出して東に進んだらロスに到着するのでは…?話の内容もロスでは日常茶飯事な感じだったし(ロスをなんだと思ってるんだ)。まーニューヨークの方が描きやすいだろうなとは思う。タイムズスクエアガーデン前とかCOVID‑19パンデミック前の様相で虚構感がすごい…。カンナが助けた女の子の声上坂すみれなんだな。テンプレ的なロリ声って感じじゃないのなんか違和感あるな(ロリコンめんどくせえ…!)Bパートは小林とカンナの夏の一日って感じのエピソードでテンプレ的な叙情じゃないのが良かったです。あっさり目というか、京アニの丁寧日常描写だなーって感じ。

16:30

[ HOME ]