Day template


[ HOME ]

2021/09/07 (火)

日々

NHKのニュースで次元大介役 小林清志さん交代へとか報じられててなんか変な事になってない?って思った。別にいいんだけど。そういえばドラえもんの時はどうだったっけかな…?あと声優交代と聞くと未だにインドへ行ったのか?とか思ってしまう(未だに井上瑤ひっぱってるの自分でもどうかと思う)。


【アニメ感想】

精霊幻想記
ベッドインしてた謎の少女はリオの契約精霊だったのでセーフ!!なんかいろいろすごいアニメだ。そんな新キャラ追加があるか!あはは。つか精霊つえーな…。いやフィジカルで攻撃すんの…?なんかもう負け筋見えなさすぎで逆にストレスが生まれかねない感じだ。精霊の村を離れる度に装備が豪華になっていくし。次はセリア先生に挨拶に行くのか。アイシア連れて行ってトドメを刺しに行く形になってるが?(…。)そいやセリア先生久しぶりに見たな。なんか…縦に長くない…?大人になるって大変だな(…。)

18:11

[ HOME ]