Day template


[ HOME ]

2021/09/05 (日)

日々

そういえばオカルトをネタにしたバーチャルYouTuberとか居るのかなと思ったバーチャルオカルトアイドルとか出てきて監修がムーだった。つか企画・制作オッドタクシーのP.I.C.S.なのか。アニメ化とかはしなくていいぞ(…。)


【アニメ感想】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
クライマックス前にまどか達といろはが出会うお話なんだけど思ったより盛り上がらない感じでなんかちょっと残念だった。戦闘シーンのヤケクソみたいな作画もなくてクライマックス前にしては凡庸な感じというか。まどかチームとやちよさんがトラックで突撃してるのは面白かったけど。はっちゃけやちよさんかよ。いろははいろはで佐倉杏子コネクトしてバリスタ撃ってるし。実に安直な一杯だ(そっちじゃねえ)マミさんと中華料理ちゃんが中ボスっぽい流れになってるけど。ほむらとコネクトすれば時間停止+飛び道具で秒殺出来るのでは…?(ゲームバランスー!)

かげきしょうじょ!!
紅華運動会の巻。リレーの走者として出場する事になったさらさが悪の花澤香菜からイヤミを言われて凹んだけどみんなに励まされてストレートに努力!友情!勝利!みたいなお話で良かったです。運動会そのものの描写は割とあっさり目だったけど各チームのトップが濃いのであんまり問題ない感じになってて良かった。あはは。ラスト「10年後」を見据えてるみんながまぶしくて目が潰れました。来世でがんばるぞ!(…。)

23:18

[ HOME ]