Day template


[ HOME ]

2021/09/04 (土)

日々

お、戦車バイアスロン決勝戦のライブ配信やってる。ロシアvs中国vsアゼルバイジャンvsカザフスタンか。ライブ配信と言えば熱海市土石流源頭部映像が虚無でいい感じです。


from:読者さん
ワクチン接種お疲れ様でした
副反応も軽いご様子で何よりです

10,000円に岡田眞澄と聞いて
5,000円:大月ウルフ
2,000円:大泉滉
1,000円:キャロライン洋子
というのは如何かと(もう寝なさい)


読者さんどもー。ワクチン接種はまだ1回目なのでそこまで症状でなかったのかなー?と言う気もしますね。一応カフェインとアルコール控えて水分大目に取ってましたが。副反応としてめっちゃトイレが近くなってあやうくノコギリヤシ購入するとこだった(…。)そのラインナップだとどこの国の紙幣なのかよくわからん感じになりますね。つか財布の中身が濃すぎる…!(笑)いまなんとなくキャロライン洋子の項見たらヒューレットパッカードに就職してて「???」ってなった。難波克弘(バイファムのロディ・シャッフル)がMicrosoftに就職してた並みの驚いた(比較対象がわからん!)


【アニメ感想】

ぶらどらぶ
婚約者のフランケンくんがやってきてドタバタ回。いや毎回ドタバタ回だけど。ミツバチのささやきネタやるんだろうなーと思ったらフランケンシュタインvsバラゴンでずっこけた。そこはビクトル・エリセじゃないんかいメアリー・シェリーでもいいけど。まーパロディとしては特撮ネタの方が使いやすいとはおもう。実に安直な一杯だ(うるさいだまれ)。まあでもマイの出番が多いとちゃんとスラップスティックアニメになってる…気がする…かな?

23:17

[ HOME ]